« う~ん | トップページ | 大波が過ぎた後・・・ »

余韻に浸りたい朝

今朝、夢を見て目が覚めた。


こういう場合たいてい怖い夢だったりするのだけど、
今回は違った。

なんか、こう面白い映画を見終わった満足感で起きたみたいなheart01
すべてを憶えていられないのが残念だわ。

自分も巻き込まれているのだけど黒幕というか中心が「キムタク」で
あ~そういうことだったのかぁ~flairで終わったかと思ったら。

キムタクのその後がオチのようについていて・・・・
それがまた上手くてさgood


あ~この頭の中映像をダウンロードしてpc残せたらなぁ。
んでもって、pencil文章にして世に出すのにな。

まぁ、文才無いからむりか。

せめて、もう1回見れたらなdown

|

« う~ん | トップページ | 大波が過ぎた後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/11435590

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻に浸りたい朝:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008/04/03 07:10

« う~ん | トップページ | 大波が過ぎた後・・・ »