« オレンジ袋が来た! | トップページ | こんな落とし穴があるとは・・・ »

やられた!

うちのPCちゃんが壊れたbomb

旦那がなんとかリカバリーで復旧させたけど、
当然ながら初期設定に戻ったわけです。
購入当初のまっさらな状態にpc

データがすべて消えました。
私が、溜めに溜めたポルノの曲たち。
CDあるものはいいけど、ネット配信のmーFLOODは・・・heart03
あと、家計簿!まぁ、3月中まではバックアップあるけど。
それに、ゆめの写真もweep
バックアップとってないのもあったのに・・・。
sign01住所録もかimpact
年賀状見ながらまた入力しないと・・・pencil

メアドの設定とか、久しぶりで手間取ったわ。


まぁ、なんとか使えるようになっただけでもokと思うしか・・・・

|

« オレンジ袋が来た! | トップページ | こんな落とし穴があるとは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれぇ~・・・
これがこわいよなー PCとケータイは。
ワタシもまじめにバックアップとってない~
そのうちに~なんて思ってると壊れたりして・・・

投稿: ぐるりぐら | 2008/04/14 13:19

なんか今、アップグレードとかダウンロードとかインストールするの怖くて…
このPCも古くなったな…
ま、要らないデータも結構あったから整理できた利点もあるけどshine

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/04/14 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/20212953

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!:

« オレンジ袋が来た! | トップページ | こんな落とし穴があるとは・・・ »