« こんな落とし穴があるとは・・・ | トップページ | なぜ? »

あそびにいきたいな。

ブログペットのちびうさのつぶやき

私も行きたいよ!
9月に横浜へairplane
ポルノ10th開会宣言ライブheart01

その頃、私はどうしてるかな?
働いているかな?
働いてないと、家計は厳しいままで絶対横浜は無理。
でも働いていても、主婦が幼稚園児をおいて行ける所じゃないな、横浜は!

いつか行けるといいなぁ・・・スタジアムライブ。


さて、すっかり忘れていたけどsweat01
ゆめの事。

娘ゆめが幼稚園に通い始めました。
まだ、午前保育なので1時には帰ってくるから、すぐです。
これまで、やりたいがやれなかった事が山のようにあるので、ほんとに毎日あっという間。
なので、以外にPCに向かう時間もなくて・・・coldsweats01

とはいえ、久しぶりの大きな変化はとても新鮮ですshine
はじめの1週間は、
ちょっと書いたけどゆめの咳がひどく慣れない幼稚園に戸惑いもあり、
お休みしたり、「行きたくない」発言もあったけど。

今週はやっと風邪も完治し毎日4月とは思えないほど暖かいし、
毎日楽しそうに元気にバスに乗って通っていますheart04
面倒見てくれる年長さんの子がいるらしく、ホッとしてます。

落ち着いた様子を見て、まずしたのは・・・・・
歯医者wobblyへ行くこと

前から差し歯がぐら付いてたからね。
電車で2駅先のとこ行くんだけど、なんかね慣れないsweat02
何が?って、
バックだけ持って私ひとりで出かけること!
ゆめの手を握らず荷物もこんなに身軽なのが、なんか物足りない気がしてcoldsweats01
あと、ゆめが居ると自分は結構手抜きな服装でもいいや!bleah
とか、思ってるところがあったけど、独りじゃそういうわけにもいかないというか。
もうちょっとオシャレにも気を使わないと・・・という気になる。

もし、働き始めるともっと気を使わないといけないなぁ・・・
そうすると、靴や鞄や服や化粧品など欲しい物がイロイロとでてきて、
お給料の一部はそちらにまわってしまうのよね。
で、やっぱり家計はそれほど余裕出てこない!と。

話が反れたけどsweat01
そんなこんなで只今抜歯して仮歯中。
なんか、時々ジンジンthunder傷むよ。
GW明けまでこの仮歯だから硬いものには気をつけないと。

あとは、ベランダの掃除とリビングの窓拭きに、衣替えと
sign01今日は冷蔵庫の掃除をしましたnote
みんな、ゆめが居る時にはゆっくりできないからね。
まだ、来月から始まる給食・お弁当用のランチョンマット作ってないな。
パパの部屋とか、各収納棚・クローゼットの整理もしたいし。
あと、「24」の5・6シーズンもみたいし。
ポルノのOMCライブDVDもじっくりまだ見てないのよね。

やりたいことがいっぱいで、前みたいにのんびりな時間はないけど、
なぜか充実してる毎日。
元々忙しい方が性にあってるんだと思う。
ただ、やっぱわたしの体がまだ慣れてないから毎日すっごく眠いのよね。
朝が起きられないonPC向かう時間ない。

・・・と、また更新できない言い訳ねbleah

そうそう!
家でポルノの曲聞く時間は増えたねheart02

ゆめが帰ってくると「プリキュア」三昧なのよね。


|

« こんな落とし穴があるとは・・・ | トップページ | なぜ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身一つで出かけるの、ヘンな感じだよね~w
なにか忘れてるような気がして・・・
でもいろんなことがはかどって、スムーズに事が運んで・・・ってのはうれしくなってしまう。

次男も幼稚園に行きだしてからは、「よーし!ポルノ鑑賞三昧だ♪」とか思ったけど、しばらくは、なににもじゃまされずにボーっとするのを満喫してたかもw

投稿: ぐるりぐら | 2008/04/23 12:57

ぐるちゃんなら、わかってくれると思った(^-^)
そう!ぼーっとしたい気もする!
でも、そのうち働くつもりだからさ、
うちに居る今のうちにやらなくちゃ!とか思っちゃって。よくばりなのよね(苦笑)

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/04/23 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/20481822

この記事へのトラックバック一覧です: あそびにいきたいな。:

« こんな落とし穴があるとは・・・ | トップページ | なぜ? »