« 風邪早くよくなりますように。 | トップページ | オレンジ袋が来た! »

新年度ですね。

今忙しくて全然更新できませんsweat01

カフェイレも今日何とか聞いたよ。

ハルイチさん、
私の結婚式はあなたの言う「ベタなことしない結婚式」だったよ。

だって、身内だけの食事会のはずだったんだもん。
親の友人知人ばかりが増えたプチ披露宴になってしまって・・・
自分の友人は親同士もご近所付き合いしてた幼馴染のみ・・・・。

80人規模になるなら、友達もいっぱい呼びたかったよweep
ベタなことも少しはしたかったよdown

まぁ、それなりに感動シーンもあったけどね。

ハルイチさんがアキヒトさんを紅白帽かぶって肩車してる姿、見たかったなぁ。


で、時間が無いので落ち着いたら更新します。
あと1週間で入園式なんだけど、毎日忙しくてあっという間に過ぎそうだわ。

|

« 風邪早くよくなりますように。 | トップページ | オレンジ袋が来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~・・・親関係がメインになってしまったのね。
ウチは、ごくふつーの式だったけど、ありがちに、親戚関係で、あそこは呼ぶなだの、呼ぶならウチは行かないだの、めんどくさい揉め事はあったな(^^;
主役の二人が呼びたい人呼ぶのに、ごちゃごちゃ言うなっつーのって感じで。結局親のメンツを立てないといけないのよね・・・

入園準備、タイヘンだけどがんばってねー
楽しみだね、幼稚園♪

投稿: ぐるりぐら | 2008/04/03 15:35

コメントはする時間あるのか?っていうsmile
あ~、席順なんか決めるのめんどくさかったね。
仲人も発起人もなしで、出席の確認やらなんか全部自分でやったから・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/04/03 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/12183154

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度ですね。:

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008/04/03 07:06

« 風邪早くよくなりますように。 | トップページ | オレンジ袋が来た! »