« ニッコリ! | トップページ | 初お弁当! »

鼻が利きません!

花粉症だと思っていたら、
いつの間にか鼻かぜひいいていた。

今全然匂いがわからん!

主婦はそれでもご飯支度をしなくてはいけませんsweat01
昨日、カレーライス作ったのだけど、ちっともカレーの匂いがしないのよ。
ゆめ用に甘口ミルクカレーも作ったから辛くないか味見したけど、全然味がしない。
大人用は、妙に辛さだけ感じるけど。
まぁ、カレーだからね、不味くはないはずcoldsweats01と出してみたら・・・

ゆめ、黙々と食べる!
なんとおかわりsign01まで。

旦那も文句言わずに食べたから美味しかったみたい。

う~ん、私としては複雑だわsweat02

そうそう!
ゆめが午後保育始まったから、これからは少し時間に余裕ができそうheart02

明日は初お弁当riceball
何入れようかな?
鼻利かないから、手の込んだものは作れないなぁdown

・・・いや、鼻が利かないこと理由にして手抜きしようとしてました。
ゴメンナサイdown

|

« ニッコリ! | トップページ | 初お弁当! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/20822288

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が利きません!:

« ニッコリ! | トップページ | 初お弁当! »