« これはどう? | トップページ | がんばれ!ゆめ »

『痛い立ち位置』

何?このタイトル?

と、思ってるアナタsign01

これぞ!6月25日発売のポルノ24枚目シングルのタイトルだsign03

どうだ、気になるだろう????


ちょっと、宣伝してみたscissors


・・・やっぱ、ハルイチさんの曲だったか~lovely
タイトル見て、
ハルイチさんが噛みぎみに喋るとこ想像してしまったもん。

今日、幸せのオレンジ封筒mailが届きました。
残念ながら、先行受付する予定は無いheart03けど・・・・

まぁ、その後の「10th ANNIVERSARY PROJECT」に期待heart01


そうそう、
先日ココにも書いた我が家の10thアニバーサリー事件だけど、
今日友人に話してたら、
彼女も今年が10thと判明し感謝されちゃったよsweat01

彼女が私の二の舞にならずに済んだのなら、
私も少しは救われるcoldsweats01わね。

ってか、
今の私が正に

痛い立ち位置sign02なのでは・・・・

|

« これはどう? | トップページ | がんばれ!ゆめ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

痛い立ち位置、意外と使えるねー(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/05/15 13:57

そう!結構使えるよheart01
ポルノ仲間うちで流行りそうじゃない?smile

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/05/15 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/20956109

この記事へのトラックバック一覧です: 『痛い立ち位置』:

« これはどう? | トップページ | がんばれ!ゆめ »