« 外は風雨 | トップページ | この天候が悪いのだ! »

咳だけなんです・・・・・

風邪が・・・・・

私のかぜ?
もうかれこれ二ケ月以上ひいてるのでは?
ってくらいに長引いてますwobbly

途中「花粉症」気味も含みますが、
症状がコロコロ変わり、
いまはとにかく咳コンコンsweat01

市販の薬3種類ほど試しても効かず、
今日薬局で相談して「咳」に効くお勧めの薬買ってきてみた。
これもどうでしょうかthink

あさって・・・・いやもう明日かsign01
親子遠足があるのよ~、
ゆめのために早く治したいのに。

・・・・早く寝ろって?

いやいや、
8時に寝たのよ、今晩sleepy

さっき目が覚めてcoldsweats01消し忘れた照明などあり、
リビングに来て、
今日PC開けてないことに気づきついで更新。

ポルノのオフィシャルサイトのトップが変わってた!
お二人とも二枚目に映ってらっしゃるheart01
特にハルイチさんlovely

・・・・さて、早く寝よ・・・・

|

« 外は風雨 | トップページ | この天候が悪いのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セキのクスリ、効いたかな?
CMしてるよね。セキだけなのに・・・とかなんとか。
でもそのセキがつらいんよねbearing
早く治りますように!

新藤くん、かっこよすぎでない?

投稿: ぐるりぐら | 2008/05/26 12:28

ハルイチさんheart04
改めて見たら、ちょっと悩んでる風な表情じゃない?wink

ゲホッゲホッsweat01薬効かないよ~weep

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/05/26 13:51

病院には行かないのかな?何かの病気だったら大変よ

投稿: | 2008/05/27 00:38

病院には行かないのかな?何かの病気だったら大変よ

投稿: | 2008/05/27 00:40

病院には行かないのかな?何かの病気だったら大変よ

投稿: | 2008/05/27 00:40

確かにね、病院に行った方がいいよね。

投稿: yumeママ | 2008/05/28 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21171965

この記事へのトラックバック一覧です: 咳だけなんです・・・・・:

« 外は風雨 | トップページ | この天候が悪いのだ! »