« 1万人の代表 | トップページ | 3歳にして・・・ »

結構美味しかった♪

ダンナの誕生日に
フルーツロールケーキcake造りました。



最近さぁ・・・・
バターなど乳製品、小麦粉がどんどん高くなってるよね?
パンやお菓子造るのが好きな私にはかなり厳しいよheart03
パンは、市販品も高くなってるからまだまだ自分で作ったほうが安いけど、
cake類はね、
手作りの味のレベルは上がらないのに、材料費ばかりかかるのもどうかと思う。

朝のニュースでまた小麦粉が高くなるとか、ガソリンも値上げするとか・・・・wobbly

やっぱ、このままじゃ生活費厳しいし、
私も働くべきか・・・と本気で考えたよ。

求人情報誌見入って終わった日、
ダンナは40才台に突入しましたsweat01


がんばれ!パパ

ゆめが成人するまでは元気に働いて下さいdown


|

« 1万人の代表 | トップページ | 3歳にして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい!おいしそう~♪
っていうか、遠近感あって、迫力あるロールケーキ画像だ(笑)
すごく長く見えるんだけど?

あ、ダンナさま、お誕生日おめでとうございます♪
一家の大黒柱としてまだまだがんばってください。

投稿: ぐるりぐら | 2008/06/19 11:28

長く見える!じゃなくて、長いんですdelicious
オーブンの鉄板サイズなんで。
普通に真横から写したらなんか上下の余白があり過ぎでマヌケだったものでsweat01
でも、普通に半分を一度に平らげるダンナ。
糖尿要注意sign02

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/06/19 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21713778

この記事へのトラックバック一覧です: 結構美味しかった♪:

« 1万人の代表 | トップページ | 3歳にして・・・ »