« ヤバイ・・・くらいかっこいい♪ | トップページ | アナタの笑顔が眩しくて・・・ »

月曜日って

ゆめを幼稚園に行かせると、
ついついダラけてしまいがちな月曜日sad

いつもじゃんsign01

と遠くで聞こえるが無視。

ダンナが平日休みだったときは何でもなかったけど、
世の中ほとんど月曜日から始まる~ってのが身にしみて感じるようになったわ。

大昔、OLの頃は私もそういう生活してたのだけど、忘れるもんだね。

月曜日が「給食」の日で良かったhappy01とホント思うわ。

昨日子供神輿に参加して、いつも週末は少し疲れる上にだから結構な疲労感があって、
昨夜はゆめと9時半にsleepy

なのに、すっきり起きれない今朝。

とても、お弁当メニュー考える気にならない朝ですわ。

でも、それなりに家事をこなし9時過ぎにゆめを見送り部屋に戻ると・・・・・・

もう駄目despair

座って新聞見たらもう立ちたくない。

やりかけの家事に手をつけたくない。

こんなときはポルノ聞いてnoteと、PC開きダラダラ~sweat02

ナイトトレインをエンドレスで聞いていたいcatface気分。


flair
「音楽戦士」と「CDTV]まだ見てないんだったsign03
あと、ダンナが借りてきてる「Heres」も見ないとsweat01

じゃあ、さっさと家事終わらせて見ないと。

で、やっと行動にうつす。


ってのが、毎週繰り返されてるなぁ・・・

|

« ヤバイ・・・くらいかっこいい♪ | トップページ | アナタの笑顔が眩しくて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21982235

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日って:

« ヤバイ・・・くらいかっこいい♪ | トップページ | アナタの笑顔が眩しくて・・・ »