« 今年は会えるのかしら・・・ | トップページ | バースデイ「ギフト」 »

わかりやすく影響されてる・・・

今朝さ、変な夢見たよ。

ゆめの幼稚園から、私がなぜか脱出しようとしてるのcoldsweats01
先生方に見つからないように
ロッカーや物置に隠れ、園児の間を抜け
そりゃあもう必死に。
ドキドキheart02で目覚めたら
横でゆめが大声で絵本読んでた・・・


我が家のカゼ。

ご心配おかけしましたが、
なんとか、全員完治した模様rock

でも、今日また寒いのよね~用心せねば!


ゆめもやっと毎日幼稚園に通うのに慣れ、母としては一安心confidentしてます。

再来週にある初めての運動会shineの練習で疲れてるのか、
昼寝もする上に夜も早く寝るのよね。


おかげで家でゆっくり「24seasonⅤ」鑑賞できてるこの頃note
旦那が
「シリーズ中一番面白いsign01
と推すだけはあるわ。
やっと、最終話まできたので、これからじっくり観る予定heart01

そうsign03
今朝の夢は明らかに「24」の影響よね。

幼稚園から脱出

ってとこが、情けないくらいに私っぽいsweat02


・・・・・
ハルイチさんはどのシーズンまで観たのかな?

|

« 今年は会えるのかしら・・・ | トップページ | バースデイ「ギフト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21451155

この記事へのトラックバック一覧です: わかりやすく影響されてる・・・:

« 今年は会えるのかしら・・・ | トップページ | バースデイ「ギフト」 »