« 気になるぅ~ | トップページ | 月曜日って »

ヤバイ・・・くらいかっこいい♪

ネット予約してたCDがようやく届きましたpostoffice

もちろん、「痛い立ち位置」ねnote

手にとってまず、裏ジャケ写真のハルイチさんにlovely見惚れること数秒・・・・

ハルイチさんったらheart04、そんなに見つめないでよ。
カメラ目線のアナタから目が離せないじゃないsweat01

それに対して・・・
申し訳ないけどsweat02
アキヒト氏の上向き目線がちょっと間の抜けたお顔に見えます・・・coldsweats01

でも、時間があまりないので早速聞きながらmusic歌詞などチェック。

おっと、specialNetLiveもチェックしなきゃ!
え~と、パスワードは・・・?

てっきりIDみたいなのかと思ったら、これってみなさん共通?

っと、思ったらハルイチさんもおっしゃってますねdelicious
「イラっとした人がいっぱいいるんじゃないか」と。

ライブの始まりのheart01雰囲気が伝わってくるネットライヴですね。
夜中にもっとよくチェックしよっと。

それと、気になったのがひとつ。
コメントしてる黒シャツの二人の後ろに白スーツかけてあるけど、
ズボン(スラックスと言うべき?)もかけてあるよね?

じゃあ、今、お二人の下半身は?sweat01

・・・すいません、
想像しちゃいましたcoldsweats01

さて、
幼稚園のお迎え前に、
イタイタチイチイ聞きながらnote夕飯の支度しよっと!

|

« 気になるぅ~ | トップページ | 月曜日って »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

うん。岡野くんの表情は、どうなの?(笑)
ID、イラっとしたというか、なんだそれ。って思ったw

投稿: ぐるりぐら | 2008/06/30 10:14

うん、わざわざ1枚のカードにしなくても!
って感じだよねgawk

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/06/30 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21922138

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ・・・くらいかっこいい♪:

« 気になるぅ~ | トップページ | 月曜日って »