« 夏服♪ | トップページ | 1万人の代表 »

ハマってます・・・・

ハマって言っても、
横浜じゃないのよね・・・・sweat02
ハマスタライヴいいなぁwobbly


先日なんとなく検索してて、たまたま観たブログ小説・・・

これがすっかりハマってしまってcoldsweats01今週暇さえあれば見てしまうのよpc

元々活字読むの遅いのもあり、毎日3,4時間夜中起きてeyeててさ。

旦那が起きる2時過ぎ(今、早出だから朝3時半に出勤してます)
までには寝るのだけどnight

当然、毎朝眠くて起きられない・・・・
ゆめに起こされ仕方なく起きる日々が続いてて。
ヤバイね。

早く読み終わらなければ、気になって何もできん!
お肌にもよくないわsweat01

でも・・・
毎日3,4時間使えるなら、「24 6シーズン」1週間で見れるんじゃないかflair
なんてことに気づいてしまったsign01
いや、やらないよ!
「24」夜中見てたらそれこそ朝まで見てしまいそうcoldsweats01


独身に頃にやってみたかったな、リアルタイム時間で見る「24」。

|

« 夏服♪ | トップページ | 1万人の代表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21581427

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます・・・・:

« 夏服♪ | トップページ | 1万人の代表 »