« ここまで来たか!携帯も | トップページ | わかりやすく影響されてる・・・ »

今年は会えるのかしら・・・

いつもより生放送のカフェイレ~聞きながら。

ストリーミング放送ですから、「生」じゃないけど。
しかも、もう火曜夜ですし。

「痛い立ち位置」まだ聞けてな~い。
CDTVの新曲紹介でちらっとサビ聞いただけ。

余談だけど、
サビ流れてるとこ見てゆめが
「いま、はるいちいなかった?」と。
あのほんの一瞬見て反応するのはさすがは我が娘heart01
まぁ、アキヒトの声に反応してTV画面に目をやったのだろうけど。


みなさんの感想や雑誌コメントなど見ると、男女のエロさがあるとか。
バービーっぽいとか。
タイトルからバラード連想した人が多かったらしいけど、
私は予想通りだったかな。

バービーっぽいとか聞くと、余計興味そそられる。
私もハルイチさん同様コンサート行くぐらい好きだったのでhappy01

でもハルイチさん、
「バービーみんなよく知ってるね」って、
そりゃあ、知ってるでしょう!
歌番組全盛の時代、常連じゃなくても数回出てたらみんな知ってるよ。
今ほどランキングが大きく変動してなかったし。
私は部屋にポスター貼ってたなぁ・・・。
あれどこで手に入れたんだろ?

あと、カフェイレリスナーならハルイチさんがバービーファンだったことは知ってそう。

読み終えた小説を年末にプレゼントですか?
いいですね、それ。

カレンダー見て1年前はOMCライヴ行ってたこと気づいた。
あの近さが懐かしく、
寂しくも思うこのごろ・・・・
ハルイチさんが手にした本・・・・欲しい。

早く札幌に来てくんないかなぁup

|

« ここまで来たか!携帯も | トップページ | わかりやすく影響されてる・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

カフェイレまだ聴いてない~
あ、咳治ってよかったね!でも次はダンナさまが?
バービーはかっこよかった。
コンタさんのソプラノサックスが衝撃的だったな。

投稿: ぐるりぐら | 2008/06/04 21:39

旦那も大丈夫みたいよ、ご心配ありがとうheart01
コンタさんかっこ良かったよねlovely
20代後半ならみんなバービー知ってるよね?
それ以下は「知らな~いgawk」と言われちゃうのか・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/06/05 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21395036

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は会えるのかしら・・・:

» 無修正yourfilehost情報 [無修正yourfilehost情報]
無料の無修正動画のみのサイト!!!! [続きを読む]

受信: 2008/06/03 23:32

« ここまで来たか!携帯も | トップページ | わかりやすく影響されてる・・・ »