« ゆめの「痛い?」立ち位置 | トップページ | ヤバイ・・・くらいかっこいい♪ »

気になるぅ~

さっき、ポルノのHP見たら、

会報7/1発送と。
え~もうsign02前回いつだったっけ??

まぁ、それはいいとして。

「30号記念note企画」とか、「最新BIG NEWSimpact掲載」だって。

え~なんだろうhappy01heart04
期待しちゃうよ~。

やっぱ年に1度は生で会いたいじゃんsign01
ロマポル行けないからさ、ついつい期待が膨らむよ~lovely


でも、期待通りじゃないとショックheart03だから、
あまり想像しないでおこう・・・


謙虚な姿勢でお待ちしておりますthinkbook

|

« ゆめの「痛い?」立ち位置 | トップページ | ヤバイ・・・くらいかっこいい♪ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

BIG NEWSなんて書いてあった?(^^;
えーなんだろぉ~♪
あ、期待しすぎちゃいかんのだ。うん。

投稿: ぐるりぐら | 2008/06/25 14:00

今見たら、トップページの更新欄には無いね。
青字じゃなくなってるし。
う~ん、また私が参加できそうにないheart03夏のイベント情報だったりして・・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/06/25 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21864788

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるぅ~:

« ゆめの「痛い?」立ち位置 | トップページ | ヤバイ・・・くらいかっこいい♪ »