« 3歳にして・・・ | トップページ | ゆめの「痛い?」立ち位置 »

今日はMステ♪

久しぶり生のポルノ見れるんheart
8時までにゆめ寝てくれるかなup


ポル友に「Mステ楽しみだねhappy01」とメールしたら、

「えsign02sign02sign02
新曲でるんだっけsign02

と、ぬかしおったpout

同じラバッパーとして許せんpunchでしょ?


・・・・・・まぁ、
ライヴ行く予定もないheart03し、
私より忙しい年頃3兄弟の母ですから、
日々の生活に追われて忘れるのもわからなくはないが・・・

早く北の大地にもいらしてweep
お二人さん。

そして・・・・・・

夜・・・・・・

やっぱ録画で観ましたcoldsweats01

ハルイチさんの髪型goodね。
私「シスター」のPVの時のハルイチさんが一番好みheart04なので、
あの時にかなり近い感じでいいなぁlovely

今回はしゃべったね。
パフュームの件話すのは予想してたけど、
「見回したら、勢いいる・・勢いある3人組が~」て噛んじゃったね。
後はスラスラだったのに惜しかったねsmile


初めてフルで聞けた「痛い立ち位置」happy01

ほんと、どこか懐かしい気がする~。
いつもハルイチさんの詩だと、気に入るというか気になるところが1箇所必ずあるんだけど。
今回は「赤?黒?」と書いて
「ル~ジュ、ノワ~ル」。
思いついたハルイチさん想像して、ニンマリdelicious

あと、
歌ってるアキヒト氏見て思った。
この曲もまた舌咬みそうなくらい難しそうってcoldsweats01
でも、完璧に憶えて歌いたいhappy01


やっぱ、白のスーツだったね。

でも、前後に着替えるなんてポルノにしては珍しくない?
コンセプトの衣装ですから、銀ピカの帽子とスカーフはまぁ許しましょう。

演奏終わったらまた着替えたのは、
堂さんに言われて恥かしかったからでしょうか?

さて、編集して保存っと。
毎回必ず録画してるけど、今回はみんな白スーツで出演なのかな?

さて、来週は本当に忙しいぞ!
私が?って、
いえいえ、録画予約するうちHDDが。

|

« 3歳にして・・・ | トップページ | ゆめの「痛い?」立ち位置 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

新藤くん、アタマかわいいねーlovely
すてき。
着替えてたね~
意外と早い時間に順番きてた気が。もうちょっと後かと思ってたよ。
歌った後、あの衣装で座ってるのもビミョウかも?(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/06/23 12:14

今週はほぼ毎日tv
幸せ習慣・・・・じゃなくて(苦笑)
幸せ週間heart02

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/06/24 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21762101

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はMステ♪:

« 3歳にして・・・ | トップページ | ゆめの「痛い?」立ち位置 »