« この天候が悪いのだ! | トップページ | 今年は会えるのかしら・・・ »

ここまで来たか!携帯も

昨日、旦那がmobilephoneソフトバンクにしたい!
みたいな事言うんで、私も見に行ってきた。
うちはずっとdocomoでかなり割引されてるのよ。
なのに、それより安いsign01って言うから。
だって、ファミリー割引きかなくなるなら、私も変えたほうがいいだろうし。

結局は、大して安くなるわけじゃないと気づき思い留まったのだけど・・

結構面白かったnote
他社の機種なんて今までほとんど気にしてなかったけど、
最新のは、ちっちゃいpcsign02みたいなのがあるのねflair
あんなのがあったら家のpcなんて要らないよね。
ブログの更新もサイト閲覧もmobilephoneで十分じゃん!

でも10万円は出せないなぁsweat01

でも、通話仕方がわかんなかった。
まぁ、普通に閉じて耳に当てるのだろうけど、
ノートpc耳に当てる気がして・・・・は考えすぎ?coldsweats01


|

« この天候が悪いのだ! | トップページ | 今年は会えるのかしら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21359399

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来たか!携帯も:

« この天候が悪いのだ! | トップページ | 今年は会えるのかしら・・・ »