« 咳だけなんです・・・・・ | トップページ | ここまで来たか!携帯も »

この天候が悪いのだ!

おとといは暖かかったのに、この週末は寒い。
今日だけでもコロコロ変わるよね。
午前中雨上がりにしては日も出て暖かいかと思えば、
午後はもう寒い・・・wobbly

先週の遠足はなんとか行ってきました。
みなさん同じ考えのようで、
咳コンコンの方は結構いらっしゃいました。
また強風ですごく寒かったのだけど、
翌日熱出すこともなく週末に向かいゆめも私も良くなってきてました。

あ、私はほぼ完治かなnote

ゆめは昨日まで一足先に完治してたのに、
今朝また少し咳が・・・heart03

で、今旦那が咳し始めてるよbearing

いつになれば、家族みんなが元気になるんだsign02
もう6月だぞ!衣替えだぞ!

|

« 咳だけなんです・・・・・ | トップページ | ここまで来たか!携帯も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21332759

この記事へのトラックバック一覧です: この天候が悪いのだ!:

« 咳だけなんです・・・・・ | トップページ | ここまで来たか!携帯も »