« 見てみたい | トップページ | トラバだ、トラバ »

嬉し恥ずかしってやつ?

いつもより生放送のカフェイレ。
ストリーミング放送で聞いてても、生っぽい新鮮さが伝わりましたね。
いつもより面白かったnote
ハルイチさん、坂東さんのものまねまで飛び出して楽しそうだったね。


ストリーミングは、生放送のときは編集しないのかな?
どうなんだろ?曲カットだけかな?


ハルイチさん、
人間ドックの朝に牛乳飲んじゃngでしょ!
にしてもハルイチさんの、最弱なお姿見れる看護士さんが羨まし過ぎhappy02

ついでに、
イマナミ君ウケ過ぎ。

いつの頃からか、イマナミ君の声がよく聞こえるようになったよね?
ハルイチさんとの対話形式になったというか・・・
当初は、ハルイチさんの声だけで、たまにスタッフの笑い声が聞こえる程度だったような・・・

ちなみに・・・
今週のカフェイレの私のツボはカップリングの曲間違えた時に、

ハルイチさん 「ヒトリの夜はもう聞かしたんだっけ?」
イマナミ君  「えっとね、ずいぶん前に聞いた気がする・・・」

と、
ハルイチさんのボケにとっさにのったイマナミ君が、やや強引に次のメール読み始めたハルイチさんの影で

「ハッハッハ・・・ヒトリの夜って・・・2曲目だし・・・デビューして・・・・」
って、ウケてるとこsmile


あと、「エロイチ」って・・・自分で言っちゃうの?coldsweats01
きっと、何かにつけて「エロイチ」って言われちゃうよsmile

それに、「ヨーロッパでも南の方の女の人の喘ぎ声」って、よくわかんないんですけどsweat02
男の人ならわかるんでしょうかね・・・catface

などど、つっこみどころが多々あった今回の放送でした。

面白いので何回も聞いたけど、

「はちがつはつか」

連呼してますねsign01

ハルイチさんが、私の誕生日を連呼してるんですよsign03

これがあと1ヶ月以上続くなんて、幸せな私happy02


 


|

« 見てみたい | トップページ | トラバだ、トラバ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ヒトリノ夜はウケたねー(笑)
イマナミくんの、時々ぼそっとしゃべるのがなにげに面白いよね。

投稿: ぐるりぐら | 2008/07/18 09:29

イマナミ君。
たぶんハルイチさんの事すきよね?
あれだけウケてくれるとありがたい・・・?
う~ん、うまく言えんが・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/07/18 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22343722

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し恥ずかしってやつ?:

« 見てみたい | トップページ | トラバだ、トラバ »