« 強い母になりたい | トップページ | 今年はことごとく・・・・ »

この夏のスケジュール

園が休みに入り1週間。

とっても早いです~wobbly

この分じゃ、夏休みもあっという間かも。

実際、お金がナイheart03言う割りに、予定がいっぱいなのです。

私の実家への帰省はいつもの事だけど、まぁ5日~1週間くらい。
他に、ダンナの親戚一同でプール付き温泉1泊旅行spa
園の七夕まつり(北海道は8月なの)と、JR運転所まつり(初参加note)、
幼稚園が違うゆめのお友達と遊ぶ予定が2回。
それと、
昨日急遽決まったのが、近場のリゾート地へJRtrainとバスbus乗り継いでの日帰り旅行sign03
行ってみたいんだよねhappy01と、声かけてみたら4親子参加計9人のちょっとした団体さんになっちゃったsweat01
まぁ、大勢のほうが楽しいしheart04、子供らも乗り物に飽きずに行けそうdelicious

成り行きでなんとなく幹事みたいなことやって、今もいろいろ調べてたとこ。

お弁当・飲み物・おやつ持参で割引チケット使用・無料送迎バス利用の激安バス旅行。
ツアコンの私、yumeママでございま~すpaper

なんちって。
これが、一番ワクワクheart02のイベントかもbleah

その他、天候次第だけど海waveにもゆめ連れてかなくちゃ。
浮き輪も買わなくちゃmoneybag

遊んでばっか?

いやいや、家計のやりくり&その前の準備やその後の家事のツケもすべて自分がやるんですから。
楽じゃあ、ないのよ。
特にyenは厳しいね。
今年自分の夏服の予算無しweep

でもでも、夏の思い出スタンプはいっぱい押せそうよgood

winkハルイチさんheart01


|

« 強い母になりたい | トップページ | 今年はことごとく・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22571141

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のスケジュール:

» 優木まおみ エロいフォトギャラリー [優木まおみ エロいフォトギャラリー]
1980年3月2日、佐賀県佐賀市に生まれる。 ロシア・中国のハーフの母と中国・日本のハーフの父の間に生まれ、日本の血が1/4流れるクオーターであると、本人が自身のHP等で述べている。 [続きを読む]

受信: 2008/08/16 16:50

« 強い母になりたい | トップページ | 今年はことごとく・・・・ »