« 月曜日って | トップページ | 待ってました。 »

アナタの笑顔が眩しくて・・・

今日のHeyHeyHey!を3度も見てしまったcoldsweats01

顔をくしゃっとして笑うハルイチさんが可愛くて・・・heart04

下向いて笑いをこらえるハルイチさん、
奇跡の写真に大爆笑のハルイチさん、
両足を上げ下げする子供みたいなハルイチさん、
小島よしおの新ネタをノリノリで一緒にやるハルイチさん・・・・

やっぱダウンタウンのおかげでしょうか、
他の番組よりかなりリラックスしてるよね。

しかも、髭も剃って髪もかなり私好みだしlovely、今のハルイチさんは。

演奏のとき、今日は黒いスーツだったね。
やっぱり黒のほうがしっくり来る気がする。

ポルノのとこだけを編集してDVDに落として、
チェックのため先週のからの出演番組をまたトークのとこだけ一気に見てしまったconfident

今日はお腹いっぱい(胸いっぱいとも言う)で眠れそうsleepy

しあわせ~heart01

|

« 月曜日って | トップページ | 待ってました。 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

今回のHEY!は保存版だね~♪
ちょっと落ち込み気味だったけど、HEY!で元気になったよw

投稿: ぐるりぐら | 2008/07/01 09:44

お久しぶりです♪

今回に限って録画していなかったお馬鹿な私。
ほんと、ハルちゃん可愛かったね☆

ダウンタウンも沢山絡んでくれるようになったし(笑)

なんで、録画しなかったんだろう(涙)

投稿: のぐのぐ | 2008/07/01 15:44

本当にポルノは元気をくれるよねrock
でも、あの入れ歯犬も強烈だったねぇ。
カメラもよくぞ、爆笑ハルイチさん抜いてくれました。
感謝happy01

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/07/01 22:00

こちらこそ、
時々こっそりお邪魔してはいるけど、コメントしてなくてごめんなさいsweat02
録画してなくても、見てたのね。
私の場合、録画されてない=見れないheart03
ので、録れてなかった時のショックはもうcrying

投稿: のぐさんへ | 2008/07/01 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/21996255

この記事へのトラックバック一覧です: アナタの笑顔が眩しくて・・・:

« 月曜日って | トップページ | 待ってました。 »