« 待ってました。 | トップページ | 大騒ぎ! »

FCUWの思い出

会報ファイル発売!と聞き、
うちに何冊あったっけ?と確認してみたら・・・

07号から24冊bookもあった。
10部までファイリングできるらしいから3冊必要?
1500×3=4500円・・・
え~sadちょっと高いよ~sweat01
発売開始までにもうちょっと考えようっとcoldsweats01

で、古い会報誌手に取ったら・・・
当然見入ってしまいますよねsweat02
おっと、今日もゆめは早く帰ってくるから、また今度ゆっくり見よheart

でも、
FCUWのとこだけちょこっと確認bleah

思えばこのFCUW・・・・

1回目のとき、ハルイチさんに出会い一目惚れlovely
2回目は、身重の体で参戦chick

とても印象深いイベントなのよね。
お腹の中にいたゆめももう3歳半ですから、本当に久しぶり!

今回はどんな事するのかな?

1回目は個々のコーナーがあって、
アキヒト氏がカラオケで100点目指してたけど、これがなかなか高得点がでないcoldsweats01のよね。
私が言ったときは罰ゲームで即興で歌作って歌ってたよ。
でも、「アゲハ蝶」をカラオケで歌うアキヒトを見る!って貴重だったね。
tamaちゃんは・・・あんま憶えてないけどsweat01トランペットとか演奏してた。当時からあまり気にしてなくてごめん、tamaちゃんsweat01

で、ハルイチさんですよheart01
詩の朗読をしたんだよね。
パーマかけた金髪で登場し、無言でライトアップされた椅子に腰掛け(もちろん自分で書いた)詩を朗読する姿が印象的だったな。
「天使」が出てくる話だったけど、ハルイチさんワールド全快で引き込まれたの憶えてる。
FC入って1年くらいの頃で、当時の曲の8割がたハルイチさんが作詩していた事もよく知らなくて。
MUGENの頃のモヒカンっぽい頭のイメージだったギタリストが、こんなカッコ良かったlovelyとは。
「目からウロコ」状態でした。

そして、もう伝説(?)になったメンバーからのピンバッジ手渡しhappy02があり・・・lovely


2回目は、確か意外に早く翌年じゃなかったっけ?
新生ポルノとして2人でスタートした年。

事前にライブでやって欲しい曲のアンケートとって、上位曲を中心にしたライブだったね。
私も好きで投票した「サーチ ザ ベストウェイ」とか、「夕日と星空と僕」なんて1位でさ聞けて嬉しかったのよね。

私は妊娠8ヶ月で、スタンディングは辛いからなんとか椅子を用意してもらえないかと、ラバップに電話したの。
最後部か、左右の端に座るの覚悟で行ったら、
スタッフの方が2階に連れて行って下さって、中央最前でよく見える席に終始座ったまま見る事ができたのよね。
その節は、どうもありがとうございました。

さて、久々の今年は何やるのかしらんsign02


|

« 待ってました。 | トップページ | 大騒ぎ! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

伝説の手渡しをされていたとはー(笑)
ゆめママはFC長いんだね~
それに、さすがにFC限定だけあるね。
身重をそんなに気遣ってもらえたなんて。

今回はライヴだけかなあ?激戦かなあ・・・
ラバッパーも会員番号10万超えたと聞いたけど。
退会すると欠番になるんだよね。でもそれにしてもすごい人数だもんね。

ファイルは買わないかな~

投稿: ぐるりぐら | 2008/07/07 09:11

ファイル買わないの?
「限定」という言葉に惑わされてるcoldsweats01私。
今しか買えないsweat01とか思っちゃったから焦ったけど。
1500円のファイル・・・だからね。
ありがと、ちょっと冷静になれたよ。
1冊だけにしよっかなbleah

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/07/07 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22057583

この記事へのトラックバック一覧です: FCUWの思い出:

« 待ってました。 | トップページ | 大騒ぎ! »