« 今年はことごとく・・・・ | トップページ | これぞ!夏休み! »

エアコンが寒い組!仲間入り

今週のカフェイレ、今日やっとear聞いてます。

う~ん、ハルイチさんの気持ちはわかるけど・・・・

「俺なんかにギフト贈るお金があったら、近くの人に何かあげてください。
大丈夫paper大丈夫だから」

って、何が大丈夫?
ハルイチさんにギフト贈ったことが無い私が言うのもなんですが、
ハルイチさんにだから贈りたいんじゃないんですかsign01
贈ってた人はちょっとショックだったんじゃないかな・・・と思う。

まぁね現実的に考えて、逢ったことも(ライヴで会うことではなくてね)ない人に贈るより、
見返りというか、喜ぶ笑顔の見える方に贈るほうがいいと。
贈られるほうも、やっぱり知っている人というか、面と向かって贈ってくれる人のほうが嬉しいんでしょうね。
わかるんですがね・・・

まぁ・・・
そういうこと正直に言うのもまたハルイチさんらしいとも言えるけどね。


それより、今月20日から2泊3日で札幌にいらしてたんですってwobbly
あ~flair、ダンナが腰を痛めた日ですか。
なんか最悪な連休とか、私が語ってた日ですね。
それを知ってたらもう少しマシな連休になってたんじゃないかと。
なんとなく、近くに~陸続きにハルイチさんが居るheart02と感じられたら・・・。


そして、今回も私の誕生日を連呼して頂きありがとうございますheart04

その新曲「ギフト」にちなんでのお題
「君の一番のギフト(才能・特技)」
私の才能?
なんだろ??????
自慢できる神から授かったギフトなんかあるかなぁ?
う~んsweat02
すぐ泣ける(涙コントロールできる)とか。
自慢になるか?何か得か?
考えてたら、眠れなくなりそう・・・coldsweats01

私がもらった最高のギフト(プレゼント)なら、間違いなく娘だな。
自分の遺伝子を受け継ぐ者が居るって凄いよ。
これも親バカですか?

そして、最後の重大発表sign03
オフィシャル見て知ってたけど、ハルイチさんが言うギフトの次の新曲タイトル
「ラヴ・トウー・デス・トウー」
がいいlovely

久しぶりの本間さんの曲とか、こちらも期待note

|

« 今年はことごとく・・・・ | トップページ | これぞ!夏休み! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22689915

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンが寒い組!仲間入り:

« 今年はことごとく・・・・ | トップページ | これぞ!夏休み! »