« この夏のスケジュール | トップページ | エアコンが寒い組!仲間入り »

今年はことごとく・・・・

当たりまくり・・・。

何がって、行事・イベントがよ。

町内会の行事、今年はあまり参加してないわ。
すごく参加したいわけじゃないけど、
去年は結構参加してたから顔なじみの役員さんに今年もぜひ・・・と言われるの。

が、川・公園掃除はゆめの運動会だった。

子供神輿は参加したけど、

青年団主催焼肉&お泊り会は温泉旅行に行ってるし、
盆踊り&花火大会は実家帰省中なんです・・・。

まぁ、これは仕方がないとして済ませますが。

ちょっとsign01こちらは、済ませられませんbomb
FCUW3の受付がピンチsign03

来月5日号外発送とか。
まぁなんとか帰省する前には届くだろうけど、受付開始は実家じゃん。
またPCエントリーだろうか?
実家にPCあるが、繋がってませんってば。
どうしよ?
受付19日までって、18日には帰る予定だけど大丈夫か?
というか、エントリー気になって落ちつかないんですけど・・・。
うちの田舎にネットカフェなんてあったかな?
やっぱ、友達に頼むか?
でもな~エントリーは自分でしたいよ。
(人任せで外れたら悔やむし・・・)
自宅に帰るまでガマンするか?
う~ん、精神的に辛いsad

あの~、ラバップ様。
先行エントリー関連、できれば年末年始やお盆避けていただきたいのですがsweat01・・・・。

わがままですか?

|

« この夏のスケジュール | トップページ | エアコンが寒い組!仲間入り »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

あれまあ。
付き合いもタイヘンだけど、いけないもんはしょうがないよね~

たしかに、連休とかお盆とかって、けっこうみんな留守がちだよね。そんなときにエントリーとか行っても出先ではー

投稿: ぐるりぐら | 2008/07/29 14:33

そうよね。
今年はFCUW3しかなさそうだから、これにかけなくちゃいけないのに・・・・bearing

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/07/31 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22617816

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はことごとく・・・・:

« この夏のスケジュール | トップページ | エアコンが寒い組!仲間入り »