« 嬉し恥ずかしってやつ? | トップページ | 良いじゃん、グラサン »

トラバだ、トラバ

ハルイチさん、気分がのってるのでしょうか?
それとも、なんちゃんへトラバのお礼いうための更新だったりする?

たしかに、大人って好きなときに好きなものが食べられるかもね。
特に、独身はsign01
一人暮らしだと、毎食好きなものが食べられるわけだし・・・
お菓子で済ませちゃうbleahなんてこともありだし。

でも、結婚してからはそうでもないな。
家での食事は主婦に任されてるわけだけど・・・。
やっぱ、家族のこと考えていろんな食材を使うとか、
マンネリにならないようにメニューのレーパートリーも増やしたり。
家計の事も考えながら、
時々は好物を作ってあげるとか。

主婦の一番の悩みといえば、毎日の献立考えることよねsweat02
献立決める自由あるけど、その自由が時に辛いのよね。

|

« 嬉し恥ずかしってやつ? | トップページ | 良いじゃん、グラサン »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22357111

この記事へのトラックバック一覧です: トラバだ、トラバ:

« 嬉し恥ずかしってやつ? | トップページ | 良いじゃん、グラサン »