« 長寿だけが理由じゃないよね? | トップページ | 見てみたい »

突然の告白

お!
珍しくハルイチさんの更新を当日に発見note

てことで、やや寝不足気味で今日こそ早く寝るぞ!の決心が脆くも崩れる・・・


そうよね、PCの修理って結構高いよね。
うちのPCちゃんも、2度ほど修理に出した事ある。

2度目の時、修理代高いからって諦め今も騙し騙し使ってるんです。
3回ほど、リカバリーCDROM使用しましたしcoldsweats01

ハルイチさん、ついでにうちのPCも買ってぇんkissmark
アナタの為ならなんでもするからwink


・・・・・・・・・・・・・・
今日、ゆめに告られた。
というか、チクられた。

前置きも何も無しに、

「ねぇパパ~。
ママがすきなのはね~、
かっこいいハルイチなんだよぉ」

パパ「・・・・・」

ママ(赤面wobbly

|

« 長寿だけが理由じゃないよね? | トップページ | 見てみたい »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん可愛い!!!(笑

そぼくぅ~!

私もさっき更新に気がついてさー。
興奮です。
明日早めなのにぃ…おきられるのかなぁ…。

投稿: もあい | 2008/07/13 02:38

朝、起きられたかな?
素朴なのか?
いきなりそんなことをなぜ?パパにwobbly
そりゃまぁ、本当の事だけど。

投稿: もあいちゃんへ | 2008/07/13 22:39

ゆめちゃんナイス!!
旦那さんも唖然だよね(笑)

うちのパソコンも調子悪いけど、騙し騙し使ってます。

投稿: のぐのぐ | 2008/07/14 11:02

本人以外の人に聞かされるのはショックだねー(笑)
ゆめちゃん、そこで一言。
「だいじょうぶ。ママがはるいちのところにいっても、ゆめがいるからね♪」
とかなんとか。

投稿: ぐるりぐら | 2008/07/14 12:50

あ、でもママがはるいちのところに行こうとしてもワタシが阻止するけど。(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/07/14 12:51

ダンナは私がポルノファンなのはもちろん知ってるから、いいんだけど・・・。
改めて言われるとなぜか恥ずかしいのよねsweat01
PCね、そろそろ変え時なのかな?でも、順番待ち家電が結構居るのよねぇ。

投稿: のぐさんへ | 2008/07/14 20:42

え?何言ってんの?
ハルイチさんのところにはゆめと一緒に行くのよwink

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/07/14 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22227738

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の告白:

« 長寿だけが理由じゃないよね? | トップページ | 見てみたい »