« トラバだ、トラバ | トップページ | いつも後で気づくこと »

良いじゃん、グラサン

前回、なぜかトラバに失敗した模様・・・・weep

画像は携帯ですよね?貼り付ける前に回転してみては?

(わたしは、文字の色を変える方法がわからん・・・)

ハルイチさん、
確かにグラサンかけてるの見たことないね。
アキヒト氏もかけないよね?
タマちゃんはよくかけてたかな?

せっかくですから、ぜひそのグラサンかけた姿拝見したいですね。
TV出演時にずっとグラサンなのは、お顔が見えなくて嫌だけど・・・・

私は・・・
若かりし頃、念願の新車を買ったときに、よくグラサンかけてヒトリドライヴしてました。
好きな曲をかけて、完全自分の世界に入る事に酔ってたね。

今は、かける機会がないね。
sign01
たまの運転中に、あまりに西日が眩しかったからsweat01
車中にあったダンナのグラサンかけたことはある・・・
似合ってなかったと思うが、安全上仕方なく。

|

« トラバだ、トラバ | トップページ | いつも後で気づくこと »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22378782

この記事へのトラックバック一覧です: 良いじゃん、グラサン:

» 待ってよ グラさ~ん [LupinoAlpe]
待ってよ グラさ~ん [続きを読む]

受信: 2008/07/23 15:04

« トラバだ、トラバ | トップページ | いつも後で気づくこと »