« これぞ!夏休み! | トップページ | しまった・・・ »

1億円よりもまずチケットを・・・

先日、
幸せのオレンジ封筒が届きました。

FCUW3のエントリー。
よかったぁ、mobilephoneでもできるのねnote

世の中、便利になってて良かったぁhappy01

帰省時には、mobilephoneの充電器お忘れなく。
(で、mobilephone忘れたら話にならんがcoldsweats01


札幌は1日のみだからなぁ・・・大丈夫かなぁsweat02
仙台は2日なのに、札幌(北海道)のほうがFC会員少ないのか?
なんとかポル友ともどもチケットゲットできますように・・・wobbly

まだ、ギフト聞いてないんだよなぁ・・・
お盆帰省より帰ったらすぐ発売だよなあ・・・・

今朝、ロト6で1億円当たった夢を見た。
目が覚めてもなぜか、続きの1億円の使い道考えずにはいられなかった。
今度宝くじ買ってみるか?

|

« これぞ!夏休み! | トップページ | しまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝くじも当たりたいけど、FCUWのほうが切実だなあ。
ワタシも最終日しか行けない・・・きびしー!

夢みたなら買ってみれば?100万円くらい当たるかも?

投稿: ぐるりぐら | 2008/08/09 23:04

そうだなぁ、くじ買ってみるかなぁ・・・。
100万円?3千円も当てたことない私が?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/08/11 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22870860

この記事へのトラックバック一覧です: 1億円よりもまずチケットを・・・:

« これぞ!夏休み! | トップページ | しまった・・・ »