« 1億円よりもまずチケットを・・・ | トップページ | 今日ですか! »

しまった・・・

J-CD見逃した~heart03

週末は何かと忙しいんです。
特にこの週末は義母に振り回されぎみで・・・sweat01
ダンナが機嫌悪くなるし(まあ気持ちは判るが、自分の親だろっpout
ゆめにも振り回され、私の時間がまったく無くて・・・。

唯一の夜中にnoteと思いきや、
タッタッタッタdashと目をこすりながら私を探して起きてくるのcoldsweats01

新聞欄チェックする余裕もないから・・・録画忘れちゃったweep

早く「ギフト」が聞きたいよdown


と、そんなこんな言ってる間にお盆の帰省が近づいてます。
FCUW3のエントリーも近づいてます。
一足先に姉家族が実家に着いたらしいとの情報も入りました。

今回はダンナ抜きで帰省。
いつも迎えcarにくらい着てもらうけど、今回はJRtrainで往復。
しっかり羽伸ばしてくるわheart01

その前に、明日はおそらく夏休み最後の海へwave
明後日は荷造り&発送とこちらの墓参りへ。
ちょっとした旅行になるから、前後が大変よね、主婦は。
思いっきり帰省ラッシュに当たりそうwobblyだから、なるべく身軽になって行かねば!
ゆめの暇つぶしおもちゃとおやつ持参で、自由席狙いで頑張るべしsign03

|

« 1億円よりもまずチケットを・・・ | トップページ | 今日ですか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22921323

この記事へのトラックバック一覧です: しまった・・・:

« 1億円よりもまずチケットを・・・ | トップページ | 今日ですか! »