« バースディギフトな1日 | トップページ | 焦らされる程に・・・・ »

夏の終わり

終わってしまったゆめの夏休みですが、
今年は本当に「夏」を感じながら過ごしたと思う。

確かに私の「自由時間」はほとんど無かったけど、
その分親子で過ごす夏としては理想的だったと思う。

どうせ自分のやりたいことができないなら、
家の中でイライラpoutしてゆめを怒るくらいなら、
外へ出かけちゃえdash
って、方針貫いたね。

家事は手抜きbleahばかりだし、私の体力の衰えを感じたけどcoldsweats01
こんな夏があってもいいんじゃない?

来年は働いてるかもしれないし、私の体力やテンションが無理かもしれないし・・・

初めに、
休みになったら、お友達といっぱい遊ばせてあげたい!海にも連れて行ってあげたい!
と考えてたのが、私に珍しく有言実行できた感じ。

満足感がある反面、毎年のことながら淋しくもあり・・・
涼しくなるのって、本当寂しいよ。
次の夏は1年後かぁ・・と思ってしまう。
やっぱり夏生まれは夏が好きってことかぁ。


「ギフト」明日は届くかなぁ?

|

« バースディギフトな1日 | トップページ | 焦らされる程に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23139615

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« バースディギフトな1日 | トップページ | 焦らされる程に・・・・ »