« 通勤コースですか? | トップページ | やや低めテンションで・・・ »

こういう時メールって嫌!

なんかさ~、気になるよね?

今朝、
「しばらく行きません」というメールが来た。

はぁ?
何、なんで急に?と思うじゃん。

当然「どうかしたの?」とメール送るも返事は来ない。

なんだろう?私何かしたの?
ぱっと思い当たることはないんだけど・・・・

まぁ、いいや。
またすぐ気が変わるかもしれないし。
考えてると、気になって何も手に付かなくなっちゃうし、
元々たいしたことじゃないかもしれなし。
だから、1日ほっといた。

・・・・・・・・・・
でも、今日一日ふとした時につい考えてしまってた。
で、思い当たる事があった。

以前に何気なく言った言葉を変に誤解というか、過大解釈されたことがあったっけ。
それと同じかも。

「それは行ったほうがいいよ」
と言った私の言葉を
帰って欲しい
と、解釈されたのかも。

それを彼女に話し、彼女が怒ってそれなら!とメールしてきたのかも・・・。
はぁ~sweat02
電話じゃなく、メールってとこがややこしいねwobbly
絵文字も何もないし、感情がわかんないよ。

私の考えすぎならいいけど・・・・

そのうち、ゴマパンbreadでも持って行ってみようか。

|

« 通勤コースですか? | トップページ | やや低めテンションで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23245418

この記事へのトラックバック一覧です: こういう時メールって嫌!:

« 通勤コースですか? | トップページ | やや低めテンションで・・・ »