« いふ~どど~ぎゅっと~ | トップページ | こういう時メールって嫌! »

通勤コースですか?

今日、スーパーの横通ったら、
「シスター」が流れてた、メロディのみで。

あれも、有線みたいにリクエストなのかなぁ?


うちのベランダをスズメバチが飛んでますimpact

うちのマンションの周りに木が多くて、まぁつまりは田舎ということなんだけど。
毎年黄色に縞模様の大きいスズメバチが飛んでくるのよね。
マンションの壁に巣を作っていることもあったりして、毎年のことなんだけど・・・。

最近、毎日頻繁に見かけるのよ。
ベランダの窓を何度も覗くようにコツンとぶつかりながら飛んでるの。

駐車場や、1階玄関でも時々見かけたり。

今朝なんか、園のバス待ってる時に飛んできて怖かったぁbearing

殺虫剤や・虫除けスプレーも全然効果ないし、本当に勘弁して欲しいわcoldsweats02

みなさん、見たことあります?
私はここに来る前は数年に1度くらいしか見かけなかったよdown

|

« いふ~どど~ぎゅっと~ | トップページ | こういう時メールって嫌! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~そのへんに巣があるのではーcoldsweats02
そういえばスズメバチとかってこれからの時期、活発になるよね・・・

投稿: ぐるりぐら | 2008/08/26 14:12

たぶん、近いところにあると思う。
今日なんか、蜂がずっとベランダにいるのよ。窓を開けられない状態よ。
今年は時期としては少し遅いくらいかも。
外では、ハエやトンボが飛んできてもビビッてしまうわ。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/08/26 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23236654

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤コースですか?:

« いふ~どど~ぎゅっと~ | トップページ | こういう時メールって嫌! »