« 夏の終わり | トップページ | さすがイケメンギタリスト »

焦らされる程に・・・・

喜びも増すというもの♪

・・・ホントか?


恐らく今日あたり私の「ギフト」が届くはずsign01
「イタイタチーチー」も2日後だったから。

やっぱ通販よりCD屋に買いに行くほうがいいかなぁ・・・・
ダンナに仕事帰りに買ってきてもらうとか。
なんか、私ひとり置いてきぼりな気分よ、毎回。

yahoo!動画を何十回見たかしらsweat01
いい加減、スタートクリックするの飽きてきたわwobbly
ストリーミングみたいに自動リピートして欲しいわ!

あのPVの一番最後の「ギフト」の文字って誰が書いたのかなぁ?
もしかして、ハルイチさん?smile
と、想像しながらまたニヤニヤdelicious

カフェイレに質問してみるかな?

も一回、
下の郵便受け見に行ってみよdash

|

« 夏の終わり | トップページ | さすがイケメンギタリスト »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23163825

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らされる程に・・・・:

« 夏の終わり | トップページ | さすがイケメンギタリスト »