« 焦らされる程に・・・・ | トップページ | いふ~どど~ぎゅっと~ »

さすがイケメンギタリスト

昼頃、無事私の元にも「ギフト」が届きましたhappy02
DVDはPVの映像と似てるね。
サンタさんの映像が短すぎsweat01
基本撮影禁止とかなのかな?

珍しくMステリアルタイムで見れたheart01
しかも、ゆめ寝かしつけて急いでtv点けたら、
ちょうど画面アップで二人の姿がshine
フィンランドに行った話してたとこ。

で、1曲終わってのCM明けにいきなり出番とはwobbly
昭仁氏、太って見えるのは髪型&衣装のせい?
フィンランド映像ではそんなんでもないから・・・・
ハルイチさんは定番チェック柄シャツね。
どんな姿でも素敵heart04

で、いよいよ生「ギフト」・・・って生ビールみたいdelicious
なんか、昭仁氏が少し緊張気味に歌ってるのが伝わって、見てるこっちも緊張wobblyした。
無事、歌詞間違わずに歌えて良かった!
ホッとしてる私がいたりして・・・bleah
やっぱいいな、1度聞いたら耳に残るタイプの曲よね?
たくさんの人に聞いて欲しいと、純粋に思った。


CM明け、定位置のタモリさんの後ろに座ってましたね。
お隣がキンキさんで。

もう、ハルイチさんったらhappy02
キンキの隣でも全然見劣りしないどころか、キンキより背が高いハルイチさんの方が素敵にみえたりするのは、ファンの欲目ばかりじゃないよねsign02

さて、録画編集してもう一度見なくちゃhappy01
あ、フィンランドDVDももう一回見よheart04


2日遅れだけど、ポルノ三昧実現出来たわnote
ロールケーキも一度冷凍したおかげでしっとり美味だったわcake


|

« 焦らされる程に・・・・ | トップページ | いふ~どど~ぎゅっと~ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

堂本剛くんがとってもおっさんに見えたのは新藤くんのせい?(笑)
もう~かっこよすぎ♪
もっかい見よ~♪

投稿: ぐるりぐら | 2008/08/23 21:24

おっさん!って、ファンに怒られるよcoldsweats01
キンキっていくつだっけ?
まだ20代?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/08/24 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23173216

この記事へのトラックバック一覧です: さすがイケメンギタリスト:

» 浜崎あゆみ pv 無料 試聴 視聴 [浜崎あゆみ pv 無料 試聴 視聴]
iTunes で 浜崎あゆみ pv 無料視聴 できます! [続きを読む]

受信: 2008/08/23 08:54

« 焦らされる程に・・・・ | トップページ | いふ~どど~ぎゅっと~ »