« 8月も終わるのね・・・ | トップページ | 気合入ってますね、アキヒトさん。 »

5年も経てばかなり変わる?

ゆめの名札が見つかんない!
木曜日に園服洗うためはずして以来見えないdown
ってことは、家の中にあるはずよねcoldsweats02

おかしいなぁ・・・・なぜか見つからないheart03

先生に新しい名札お願いしてみるか。


ポル友が、写真付き身分証明書が無いcryingというので、taspoだっけ?
薦めてみたのだけど。
(参考例に載っていたから間違いないよね?)

ダンナの見せてもらったら、名前と顔写真だけしか表示されてないのね。
恐らく、公的な身分証明書としては使えないよね。
住民記帳台帳カードだっけ、どうせならそっち作る方が良かったかしら。
彼女、smoking吸わないし・・・。

前回のFCUWは、確か写真付きじゃない時は保険証と公共料金請求書など2つあればよかったはず。
段々、厳しくなってるのね。
私は、先日更新したばかりの運転免許証が早速役に立ちそう。

用済みの5年前の免許証・・・
やっぱ肌のハリ・ツヤが違うかな。親になったし。
でも、自分で見てもあんまり変わってないな私coldsweats01


どうでもいいけど、
昔より、免許センターの撮影技術良くなってきてるね。
実物以上にならなくとも、それなりに顔色とかよく映るし。

初めての免許証の写真はヒドかったわbearing


|

« 8月も終わるのね・・・ | トップページ | 気合入ってますね、アキヒトさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真付き身分証明って、免許かパスポートくらいしかなくない?
免許の写真て、なんであんなに顔色悪いんだろうね~
しかも上向き加減だし。
今まで更新してきて、まあいいか、と思える写真になったことないよ。

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/01 09:23

免許もパスポートも持っていない人って結構居るよね?
みんな、慌てて作ってるんだろうなぁsweat01
私もパスポートはもう期限切れてるし。

警察署で更新手続きする場合は写真持参だよね。
お気に入りの写真で作れるかも?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/09/01 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23389668

この記事へのトラックバック一覧です: 5年も経てばかなり変わる?:

« 8月も終わるのね・・・ | トップページ | 気合入ってますね、アキヒトさん。 »