« 抽選結果 | トップページ | 5年も経てばかなり変わる? »

8月も終わるのね・・・

今日は、なんだかダラダラ~過ごしてしまったdespair

明日はもう少しシャキッ!としよpunch


ポル友も無事当選heart01してました。
やっぱ札幌はそんなに競争率高くないのかな?
整理番号が近ければ一緒に観戦できるかもだけど、どうかな?


FCイベントって、基本孤独だよねthink
ライヴ会場でお友達は作れないタイプなんで、私は特に。
明らかに若い子には話しかけられないもん。
そのうえ、かなり後ろだったりしたら、背が低い私はポルノも見えず一人ぼっちsweat02に。

というか、Zeppであまり後ろだった試しがないから、ステージがよく見えるのかどうかわかんないけどcoldsweats01


もうすぐ9/8、デビュー9周年bellですねnote
アポロから9年ですかsign01
アキヒト氏は老けたねぇ、当時特にshine若々しかっただけに。
金髪のツンツンヘアでもっと鋭い顔というか、痩せてて余分な脂肪がないように見えたっけ。
なんか、いつの間にかガッチリしたというか、太ったというか・・・。
あきひ党のみなさん、ゴメンナサイcoldsweats01

ハルイチさんは、年を重ねるごとに素敵になってるlovelyような。
というか、体型維持してるのが凄いね。
当時は、ギター持ってる若い兄ちゃんって感じだったのが、すっかり垢抜けて「ロックバンドのギタリスト」っぽくなって。
でも、中身は少年っぽさを残してるってのが、女心をくすぐるのよねぇlovely
サンタさんに会って喜ぶ無邪気な笑顔、とかね。

アナタの笑顔に早く逢いたいですconfident

|

« 抽選結果 | トップページ | 5年も経てばかなり変わる? »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23366893

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わるのね・・・:

« 抽選結果 | トップページ | 5年も経てばかなり変わる? »