« やや低めテンションで・・・ | トップページ | 寝ちゃった! »

子は親の鏡

本日rainだったので、免許更新行かなかった。
明日、明後日もrainっぽいのよね。
まぁ、来月20日までに行けばいいし・・・・
sign02来月20日sign03
ハルイチさんの誕生日ねheart02

単純なんで、sunだとよしsign01行くぞrockとなるのだけど
はっきりしない天気はどうもね・・・・
そういえば、金曜日は園で徒歩遠足のはず・・・延期かな。

flairポルノの「ギフト」shine
ウィークリーチャート2位noteおめでとうございますbell

あの激戦の中、大健闘だと思いますnotes

そろそろ、映画のCMとか流れるのかなぁ?
「あなここ」のときは、あんまりCM見れなかったけど、今回は見れるかな?


今日、先日の「行きません」の理由を聞いた。

意外な答えに驚いたけど・・・・
本当にゆめが言ったのだとしたら、それは私のせいだろう。

まぁ、本人が正直に全部話してるかどうかはわからないけど、
ゆめが可愛そうだから・・・と言う言葉は本心だと思う。

でも、そういう思いをさせてしまったのは私な訳だし申し訳なくて涙が出た。

「行かない」事が正解なのかどうかはわからないけど、
しばらくは言うとおりにしようと思った、お互いのためにも。

その間、私も少し反省して言動改めようと思う!
ゆめに夕方それとなく聞いてみたけど、いまいちわかんなかった。

「子は親の鏡」

先日帰省時に、実母からもらった紙に書いてあった言葉。
重く身に沁みた日だった。

|

« やや低めテンションで・・・ | トップページ | 寝ちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちは晴れないけど・・・理由がちゃんと分かってよかったね。
これで前に進めると思うし。

投稿: ぐるりぐら | 2008/08/28 14:08

意外と打たれ弱い自分が情けないわ。
まぁ、なるようになる!と開き直るのも早いのだけど。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/08/29 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23292714

この記事へのトラックバック一覧です: 子は親の鏡:

« やや低めテンションで・・・ | トップページ | 寝ちゃった! »