« こういう時メールって嫌! | トップページ | 子は親の鏡 »

やや低めテンションで・・・

いつもより生放送なカフェイレ聞きながら~music
HEY!×3の金魚すくいの話聞きたかったのに、ゆりさちゃんの話の陰で流されてしまったね。

そのHEY!×3の話と言えば・・・
PVで、サンタに会ったときのハルイチさんが、めっちゃテンション上がってるなぁと思ってたけど。
それに引き換えアキヒト氏が妙にテンション低いなぁと思ってたら、
相方の興奮ぶり見てひいてしまってたのねdelicious

今回もハルイチサンがいっぱい話して、いっぱい映ってたねheart04
すぐ編集して保存しましたscissors

あとはCDTVかぁ。

今回は少しTV出演が少ないような・・・

リハーサルで忙しいのですよね、わかってますけどwobbly

まだ、今年これから会えるかわからない私としてはちょっと淋しいweep

あ~、今日はテンションが上がんないなぁsweat02
昨日のせいかなぁgawk

明日rainかなぁ・・・
免許更新行かなくちゃなぁ・・・

rainなら、止めるかsign04

|

« こういう時メールって嫌! | トップページ | 子は親の鏡 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ワタシはBuzy知らないから当然わからなかったけど~
そんな再会がねーw
カエラちゃんとの対決、もうちょっと聞きたかったな。

サンタさんに、スタッフも感動して涙出たってのはなんかいい話だったー
やっぱりサンタさんて、オトナになってもみんなの夢なんだなあ。

投稿: ぐるりぐら | 2008/08/28 14:05

6人も居たからメインボーカルの子ぐらいしか憶えてないわ、私も。
あとで、buzy検索したけどわかんなかなったわcoldsweats01

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/08/29 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23270736

この記事へのトラックバック一覧です: やや低めテンションで・・・:

« こういう時メールって嫌! | トップページ | 子は親の鏡 »