« しまった・・・ | トップページ | バースディギフトな1日 »

今日ですか!

明日から帰省のため、最後のPCチェックをpencilと思ったらば。

オフィシャルにて、会報30号スペシャル企画の続編映像公開annoyしてんじゃんheart04

って、ことで早速見てみたら、

ハルイチさん、例の「グラサン」かけてるじゃないですかwobbly

う~ん、なんていうか似合うけど、ハルイチさんっぽくないような・・・
気取ってるアーティストってかんじ。
やっぱり、表情がわかりづらいのが嫌だなぁdown

flair
今の「ウェンディしか歌ってないけどね(笑)」
の顔が可愛いheart02

そう、時間が無いので見ながら今書いてますsweat01

でも、これ前後編あって結構長いぞ!
つい、見入ってしまうけど早く寝なくちゃならんから・・・
じっくり見るのはお盆の帰省より帰ってからにしよっと。

帰ってきたら、すぐギフト発売だなぁ・・・
自分のバースディケーキどうするかな?作るか?

|

« しまった・・・ | トップページ | バースディギフトな1日 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

あれは新藤じゃない。スガシカオだった(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/08/18 09:50

確かに、スガシカオっぽいcoldsweats01
今週はtvでも会えるheart04

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/08/18 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/22964849

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ですか!:

« しまった・・・ | トップページ | バースディギフトな1日 »