« 今日ですか! | トップページ | 夏の終わり »

バースディギフトな1日

本日、ポルノグラフィティ新曲「ギフト」発売sign03

まだ、手元にCDは届いてないけどsweat01
ヤフーPVのフル視聴で、やっとまともに聞けたギフト。

いいんじゃないのgood

曲:昭仁、詞:晴一のシングル初パターンだけど、ポルノっぽいようなでもちょっと新しいようなconfident
本間さんの曲とは違ったポルノっぽさが出てる気がした。
早く歌詞をちゃんと読みたいなnote

実家帰省後も、なんたらかんたら忙しくてsweat01結局1週間ぶりの更新になっちゃってるな。

今日はバースディleoだから、「ギフト」を聞きまくってポルノ三昧にしたい1日なのに・・・

現実は甘くないheart03

午前中は早くからゆめ連れて義母通院の付き添い。
帰宅後、奇跡的shineにゆめが昼寝してくれたからhappy01
yahooにて待望のギフトフルで聞き、インタビュー読みheart01
が、30分で終了。
本日唯一の幸せlovely時間でした。

ゆめの相手しつつ夕食の支度とロールケーキ造りcake
夕方パパ帰宅後、義母とお墓参り&片付け&買い物へ。

ダンナの「ケーキでも買ってくるか?」の一言で、
義母が菓子屋にて迷いなくダンナの好きなチョコデコケーキを買ってくれた。
私の誕生日なのにcoldsweats01と思いつつも、ローソクとバースディプレートを横でお願いする私は何なんだ?
まぁ、ロールケーキは私好みで作ったし、夕食も私が食べたいパスタにしたし・・・・

義母を家に送りとどけて、
帰宅後お腹空かせてるパパに先にrestaurant用意し、
ゆめと私の分を準備してる間に
ゆめが買ってきたcakeにローソク並べ、パパに火をつけてもらい、
「ハッピーバースディ~とぅ~ゆ~」とひとりで歌って吹き消して、上のクリームを指で舐めてるし。


パパは先に食べ終わり、やっと私も食べてたら食事もそこそこにゆめが、
「ママ、早くケーキ切ってよsign01」と催促。

いったい誰のバースディなのか?

食後の片付けと、娘の幼稚園準備を終え、娘寝かせてうたた寝coldsweats02してしまい、気付けばもう11時sign02

結局自作のロールケーキの出番なし。

主婦の誕生日はこんなもんですわwobbly
なんか疲れた1日だったsweat02

でも、明日からは幼稚園heart02
本当に夏満喫の夏休みだったわwave

さて、
も1回だけ、ギフト聞いて寝よ。


|

« 今日ですか! | トップページ | 夏の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうpresent
一日遅れたけど。ブログでは当日に書いてるからね(笑)

ほんと、だれの誕生日~?って感じだねcoldsweats01
しょせん主婦はこんなもんよね~gawk
でも、ギフト発売日なんてすぺさるなお誕生日
。この1年はいい予感かな♪

投稿: ぐるりぐら | 2008/08/21 21:32

ありがとうhappy01
そういえば、親兄弟からも電話もメールもなかったわthink
ちょっと前に会ったばかりだからね~
そうよ!
ポルノから私への「ギフト」なんて素敵heart02
よねsmilescissors

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/08/22 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23120649

この記事へのトラックバック一覧です: バースディギフトな1日:

« 今日ですか! | トップページ | 夏の終わり »