« やっぱ甘くないね・・・ | トップページ | どんだけ~ »

祖母は2日違い

ダンナが夜pcを自分の部屋に持っていってしまってるので、しばらく更新できなかったわ。
ゆめが居る昼間はブログ更新できないし。
その間に、ハルイチさんの誕生日が過ぎてしまったsweat02
オフィシャルの掲示板にだけ、当日なんとかおめでとうコメントはしたけどgood

34歳おめでとうございますshine
これからも、素敵に歳を重ねて行って下さいねheart01

だけど、さっき気付いたわ・・・
mobilephoneで更新できるんだったwobbly
最近しばらく写メ載せたりしないから、すっかり忘れてたsweat02

ついでに、私の祖母が今日誕生日だったわ。
確か、90歳になったはずsign01
明日電話して、ゆめの声聞かせてあげなきゃdash

明日まで、幼稚園は4連休です。
来月マラソン大会があり毎日走って体力が付いてきたのか、全然昼寝しないのよ。
お父さん子に育てたかったのに、気付けば私にべったりの甘えん坊になってしまい、
パパが休みでもほとんど私にくっついてくるし。
幼稚園休みだと家事もはかどらないよ。

このあと、pcで家計簿つけて。
あ~。アイロンもかけなくちゃ~!

求人雑誌も夜中じゃないと見れないsad

|

« やっぱ甘くないね・・・ | トップページ | どんだけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃま、お誕生日おめでとうございましたclover
ワタシのおばあちゃんと同い年だ。

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/24 14:00

そちらのおばあちゃまもお元気?
ウチは元気だけど一人暮らしだから、時々電話すると喜ぶんだよね。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/09/24 22:16

一人暮らしってすごいね!元気だね。
ひ孫はまたかわいいんだろうね♪
ウチは、耳は遠くなったし目も白内障だけど元気だよ。

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/25 12:15

長生きして欲しいけど、その分本人は淋しいかも・・・と思うこの頃です。

投稿: yumeママ | 2008/09/25 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23939748

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母は2日違い:

« やっぱ甘くないね・・・ | トップページ | どんだけ~ »