« ええっ!? | トップページ | ちょっとニヤリ。 »

祝!9周年!!

おめでとうございます!

浜スタライヴ終えて、充実した中で10年目突入heartしたのでしょうか。

噂では、昨日は雷雨thunderだったとかrain
雨バンドというか・・・・
まぁ、9年もライヴやっていたらそんな日だってありますよねcoldsweats01

天気職人だって、たまにはそんな気分になることもあるでしょ。

それはそれで、印象深いライヴになったろうし、

ただ、メンバー・スタッフ・参加された皆さん、お風邪sweat01などひかなければいいですが。
大丈夫でしょうか・・


昨日、ダンナは朝からふて寝。
具合でも悪いの?と、聞くと

「ショックで・・・」

とちっさい声で一言。

ええぃ!いつまでもくよくよすんなよ、男だろimpact
その負のオーラを家中に撒き散らすなpunch

と、言ったところで逆効果なのはわかってるので
ゆめを使って、甘え作戦。

「ねぇ、またお金貯めて買おうよ。節約して協力するからさ。
せっかく休みだし、気分転換にお出かけしよう!
ほら!万が一届いてるかもしれないから、警察にも行こうよ」

といい、ダンナが起きるまでゆめとその場で遊んでた。
小1時間ほど粘ってたら、
うるさいから眠れないし、根負けしたダンナが仕方なく立ち上がる。
作戦成功note
こういう時、娘がいてくれるのは助かるわwink

まぁ、その後も負のオーラが消えることはなかったけどねdown
夕飯もちゃんと食べたし、まぁ頑張って仕事に行ったんじゃないかな?

機嫌悪いと、こっちまで嫌な気分になるじゃん。
ホントは、こっちのほうがお金が無くてやりくり大変なんだから。
いろんなとこ節約しなくちゃなぁ・・・・

妻の心、夫知らず・・・・・だよweep


|

« ええっ!? | トップページ | ちょっとニヤリ。 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23592495

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!9周年!!:

« ええっ!? | トップページ | ちょっとニヤリ。 »