« どんだけ~ | トップページ | もう替え時か… »

この前のCDTVスペシャル見て、

遅ればせながら、ラヴデスの感想を!

意外!でした。

いや、なんていうか・・・・
すでに聞いた方のコメントから想像していたのとはずいぶん違ったwobblyというか

思ったよりアップテンポじゃない様な。
サビにちょっとインパクトがなくて、物足りないような・・・・

すいませんsweat01、あくまで個人的感想ということで。

CDを手に取り何度も聞いているうちに、印象が変わってくるかもだけど。

「ギフト」のほうが、私的にはポルノっぽい気がするし、私は好きだなぁと。


カフェイレ、やっと聞いています。

まだ淡路前なのか~

でも、来年のツアーの話はしてるのねwink

もっと面白い話ないん?SPsign01

目玉焼きは半熟で醤油は一緒note
レタスやサラダにはマヨ、とんかつ&コロッケはソース、オムライス・ウインナーなどケチャップだけど、
(普通だよね?)
目玉焼きにはなぜか醤油だなぁ。

自転車のサドルの盗難。
あったわ、私もcoldsweats01
でも逆。
あれ?自転車ない?と思ってよくよく探したら、サドルだけ落ちてた・・・・shock
でもって、数台横にサドルの無い自転車があったsweat02
私の自転車のサドルが気に入らなかったのかsign02
だったら、持って行くなpoutって話よね。

それ以来、自転車買ってないなぁ。
今買うなら後ろに幼児用のカゴ付けないとな。

意味わからないいたずらね。
確かに車傷つける人の気持ちがわからない。
恨みがある人への嫌がらせだとしても、新車に傷つけるなんて車がもったいないじゃん。
擦ってしまったならともかく、故意に傷つけられるなんてcrying

そういえば、ダンナと周りに内緒で付き合っていた頃、
新車だった彼の車はコインで傷つけられたり、よくパンクしてた。
あれって、通りすがりのいたずらだったのか、誰かの嫌がらせだったのか・・・・

あ~、雷鳴ってる~外thunder
最近寝不足気味だし、もう寝るかな。

ダンナ、飲み会に行ったけどまだ帰ってこないけどdelicious

|

« どんだけ~ | トップページ | もう替え時か… »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24049766

この記事へのトラックバック一覧です: この前のCDTVスペシャル見て、:

« どんだけ~ | トップページ | もう替え時か… »