« きたえーる  とな。 | トップページ | やっぱ甘くないね・・・ »

画像にひとめぼれ

ラジオ時間では浜スタ2日め終了後日のカフェイレ。
そのせいか、ハルイチさん少しテンション高めなような・・・

初回版購入特典でトランプが付くから、みなさん買ったほうがいいですよ!
的なコメントしたイマナミ君に向かって、

そちらの人間? ってsmile

思いっきりツボでしたわヽ(*≧ε≦*)φ

にしても、丸い形なんですかsign02
そのトランプきりずらそうsweat01

やっぱり、ギターは逝ってしまったまま戻ってこないweepのですね。
商売道具とはいえ、お気に入りのギターを水に弱いと知りつつ濡らさなければならないなんて、なかなか辛いお仕事ですねsweat02

flairハルイチさんsign03
以前質問されてた「ギタリストになって辛いことは?」ってこれなんじゃない?

淡路用に新しいギター購入されたのでしょうか?


エンタメいちばん!に載ってたライヴレポート見てきましたnote

すご~いsign03
浜スタ会場の画像、ステージセットが残念ながら遠くてよくわからないけどheart03
観客も一体になってる感がすごく出てる素敵な写真ですねhappy02

そして、お二人それぞれのアップ画像も素敵過ぎlovely
いつもココで「老けた」だの失礼coldsweats01なこと書いてるアキヒト氏だけど、
歌ってる姿はオーラがあるよね、カッコイイheart01よね。
目の前で歌われたらそりゃ惚れるわ。

でも、次の見たら、やっぱりハルイチさんlovelyheart04だわ。
私にはアナタが一番winkです。

この3枚とも、とっても欲しいんですけどsign04

|

« きたえーる  とな。 | トップページ | やっぱ甘くないね・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

エンタメ~の新藤くん、かっこよいよね~heart01
でもやっぱり画像とれなかった・・・ちっ

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/18 09:48

(^-^;あ、やっぱぐるちゃんも試してみた?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/09/18 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23781378

この記事へのトラックバック一覧です: 画像にひとめぼれ:

« きたえーる  とな。 | トップページ | やっぱ甘くないね・・・ »