« ちょっとニヤリ。 | トップページ | ごもっとも! »

携帯の着メロ

今朝、夢をみた。
久しぶりハルイチさん登場heart02

・・いや、最近もポルノの夢見てるのだけど、内容覚えてないのよね・・・heart03

どこかの空き地みたいなグランドみたいなところに、
私とハルイチさんと小・中学生くらいの少女ともうひとり誰か?(多分男)と来ていて。
そこで何をしてるのかよくわかんないけど、ハルイチさんはもう一人の誰かとその少女をからかって楽しんでる風で、
なんとなく私はどうしていいのかわからないでいるの。

その少女にジェラシー感じつつ、大人気ないななんて思ったり・・・・

でも、ともかくハルイチさんに話しかけようsign01と意を決して近寄って行ったその時、

「タ~ラ~ラっ タンタンタン・・・」
と、私のmobilephoneから「ウェンディの薄い文字」の着メロがsign04sweat01

え?と振り返るハルイチさん。

sign02として、真っ赤wobblyになって慌ててmobilephoneを探す私。

・・・・と、ここで目が覚めるflair
枕もとのmobilephoneが鳴ってたcoldsweats01

友達から早朝メールが届いた音だったsweat02

2年前から、mailto着メロはずっとウェンディのままなのよね。
本人に聞かれるなんて、本当に恥ずかしかったbearing

この夢って
この前のカフェイレのフリートークで話してた、
飲み会に来ていた中学生の女の子
に嫉妬してたせいですねcoldsweats01

本当に単純だな、私。


|

« ちょっとニヤリ。 | トップページ | ごもっとも! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

あは♪まさにこないだのカフェイレかもね~(笑)

夢話もかぶったけど、
ワタシはメール着信音、ずっとMアワーのDJだったけど、おととい、ウェンディに変えたばっかり!

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/12 12:58

なんか、一度「ウェンディ~」にしたら他のに変えられないのよ。
ハルイチさんから変えたくないっていうか・・・coldsweats01

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/09/12 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23671503

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の着メロ:

« ちょっとニヤリ。 | トップページ | ごもっとも! »