« ごもっとも! | トップページ | 画像にひとめぼれ »

きたえーる  とな。

ポルノグラフィティの10thライヴサーキット ロイヤルストレートフラッシュ 決定sign01
おめでとうございますnote

love too~の初回限定特典トランプにかけてですか。
あ!予約しないとsign01

アリーナツアーですか、ですよね・・・。

じゃあまた真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(名前合ってるかなbleah)っすか?
と、思いきや・・・・

  北海道立総合体育センターきたえーる  sweat02

どこだっけ???

思わず検索しちゃいましたsweat01

豊平区ですか、私はあまり縁が無い区だなぁ。
あ~flair札幌ドーム向かう途中ね、なんとなくの場所はわかるわ。

8年前に完成とか、割と新しい建物みたい。

ジャニーズやB'zや氷室京介などもコンサートやってるみたいね。
そっか、どんな会場なのかなぁ・・・楽しみだわlovely

って、まだ半年以上先の話だし、チケット予約もこれからだしcoldsweats01
どんなライブになるのか楽しみだねぇ。
前回ベスト出た後のパープルズは東京・大阪のみで行けなかったからweep
全国ツアーやってくれるのは本当に嬉しいheart04
あの時はその代わりというか、FCUW2で札幌に来てくれたけど。

そうなんだよね。
私が始めてポルノライヴ行ったのが2002年で
それから毎年、何かしら会いにきてくれてるのよね。
ファンを大切にしてくれるポルノに本当に感謝ですheart04heart04
年に1,2度会えるのが、私のエネルギー源になってるもん。

ありがとうsign01
これからもずっと応援します、付いて行きます。


さあて、
なんとなく昨日からまたブルーだけど、
ポルノに見習い、立ち止まらず前進しようpunchsign01
ガンバレ!私!!

|

« ごもっとも! | トップページ | 画像にひとめぼれ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

アリーナツアーっていうと、なんかもう行く気になっちゃうよねw
ワタシはさいたまスーパーアリーナ土日だ~

きたえーる・・・
体育センターだから?
鍛えーる?!
北エール?
深い・・・

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/17 10:45

正解!
コンセプトは正にそれだったよ(o^-^o)
アリーナクラスなら、札幌は間違いなくチケット取れるし。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/09/17 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23780819

この記事へのトラックバック一覧です: きたえーる  とな。:

« ごもっとも! | トップページ | 画像にひとめぼれ »