« 祝!9周年!! | トップページ | 携帯の着メロ »

ちょっとニヤリ。

カフェイレ  ~公開録音の巻~

なんていうか、ラジオ公録っていうと広いスペースで大勢で!と想像してしまう。
完全に以前行ったショッピングセンターのイメージだな・・・

だから、50人って少ないよね?
ハルイチさんと近いのよね、羨ましいbearing
なんか、FC会報30号記念ミーティングのラジオ番ってかんじ?

マイノリティリポート・・・ハルイチさんを虜にする自信がある人って。

手を挙げたら、ハルイチさんにどんな顔すればいい?って話よねcoldsweats01
でも、もし私参加してたらpaperを挙げたいねbleah
絶対顔憶えてもらえそうじゃない?smile


あと、最後のお祝いメッセージ。

でた!小島よしお!(ぐるちゃんご贔屓wink

「今のキャラ、無理がある・・」ってハルイチさんってば。
芸人潰しする気ですか。

そして、平岡君sign01w(゚o゚)w

え~映像見たかったなぁ~
天然の平岡君、結構好きなんでsmile

ハルイチさんと平岡君がゴルフゲームやってるとこ、すごく見たいheart04

あ、ゆめが起きてきたので、ここで終了dash

|

« 祝!9周年!! | トップページ | 携帯の着メロ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

手あげれないよぅ~heart01
でもあげたいよー(笑)
新藤くん、メガネ女子はどうですか?

小島びいき~
あの曲が流れるともう・・・(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/10 10:25

paper挙げて、上目遣いに見つめるってのはどうwink
小島くん、なんだかんだと今年も頑張ってるよね?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/09/10 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23625997

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとニヤリ。:

« 祝!9周年!! | トップページ | 携帯の着メロ »