« 5年も経てばかなり変わる? | トップページ | 公録は来週? »

気合入ってますね、アキヒトさん。

やっぱり天候にかなり左右されてるな、私の気分wobblyは。

今は少しcloudだけど、
朝はsunだったからテンションupでお風呂や洗面所など珍しく念入りに掃除しちゃったnote


この前のCDTVtv見ました。

アキヒト氏髪短くなってるぅsign01
余計に顔が丸く見えるかもcoldsweats01
っていうか、ハルイチさんが普通に座ってるのに対して、アキヒト氏が前のめり過ぎsign02なんじゃない。
顔がめっちゃデカく見えますよsweat01

今回のハルイチさんはクールというか、テンション低すぎですね。
ちょっと、疲れてるのかな?

もうすぐロマンスポルノ08ですもんね。
くれぐれもお体お気をつけて。
あなた一人の体ではないのですから!

でも、絶対体調崩しちゃいけないってのも、すごいプレッシャーだよね?
私なら緊張して逆に風邪ひきそうcoldsweats01
んでもって、当日気力で一時的に回復させそうbleah

11月は、うちの家族の体調にも気をつけなくちゃ!

|

« 5年も経てばかなり変わる? | トップページ | 公録は来週? »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

あはは!
たしかに岡野くん、乗り出しすぎ(笑)

お互い、ライヴ前の家族の体調には、自分以上に気を使うね~
これがけっこうドキドキもんだよ。

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/03 10:29

そうよsign01
自分は高熱出てもライヴ行くけどねpunch

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/09/03 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23404734

この記事へのトラックバック一覧です: 気合入ってますね、アキヒトさん。:

« 5年も経てばかなり変わる? | トップページ | 公録は来週? »