« 気合入ってますね、アキヒトさん。 | トップページ | 娘はいいね »

公録は来週?

てっきり、昨日は公開録音分の放送かと思ってたカフェイレ。
静かだなぁと思ったら、いつもの放送でしたわbleah

ラヴトウーデストウーはストリーミングではカットされて聞けず。
なんか、私的にはまだまだ「ギフト」に浸っていたい気分なので、そんなにガッカリもせず・・・
まぁ、聴けないのはいつものことだし。
浜スタ行く人はear聴いておきたいだろうけど。

sweat02ちょっと悲観的になってる?

ポルノのオフィシャルのTOPも変わってたね。
ラヴトウ~用なのかな?
ぐるちゃんとこも変わってたし、ココも便乗テンプレ変更E:note]


さっき、ポル友のために
例の住基カードの申請方法調べてみた。
申請後、郵便で届いた交付通知書持参してカードを受け取るみたい。
2度役所に足を運ばないといけないらしい。
ただし、写真付き身分証明書があればその場で発行できるとか。

・・・・・・
その、「写真付き身分証明書」のために申請するんじゃあ!

思わずpcにツッコミ入れてしまいましたsweat01

で、この住基カード持ってる人どのくらいいるのだろうか・・・

|

« 気合入ってますね、アキヒトさん。 | トップページ | 娘はいいね »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

テンプレかわいーいhappy02
この色合い、すき。

ウケたー(笑)
手続きしようとすると、そういうみもふたもないというか、だから~!ってこと、多いよねー。
身分証明をもらいたいために身分証明をもっていかねばならない・・・理不尽な。

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/03 10:25

気に入ってもらえて光栄ですhappy01
今回のFCUW3のせいで、全国で住基カード申請者増えたかもね。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/09/03 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23442545

この記事へのトラックバック一覧です: 公録は来週?:

« 気合入ってますね、アキヒトさん。 | トップページ | 娘はいいね »