« 何よ何よ? | トップページ | 祝!9周年!! »

ええっ!?

昨夜、かなりたま~にの飲み会だったパパ。

ゆめも早く寝たし、ゆっくりDVDでもnote
と、思ったら10時半くらいにゆめが
「ママもいっしょにねよ~」
と起きてきてしまったcoldsweats02ので仕方なくそのままsleepy

今朝、用事があったから寝てるパパを残しゆめと二人で義母のhouse行ったのね。
で、午後からcarの点検があったから、パパに迎えに来てもらったの。

つまり、今日昼過ぎになってから昨日以来の会話したのだけど・・・

「もしかして、ipot落としたかも・・・・」

・・・・ええsign02

春に、どうしても欲しい!というから、仕方なくweep買うの許した4万もした アレ をですかsign02

毎週毎週TUTAYAでCD借りて貯めまくった曲やムービーがものすごい数入ってる アレ をですかsign02

目眩がしそうだった・・・・

houseでもcarの中でも肌身離さず持ち歩いていたから、私はほとんど触ったことがなかったけど。
そのうち、ポルノの曲も入れさせてもらおうhappy01なんて思ってたのに。
ミュージックビデオなんかもheart02って。

かなり、ショックheart03なんですけど・・・

でも、やっぱ本人が一番ショックimpactよねsweat02

ipotのためにホルダーとかスピーカーとかヘッドフォンとか備品もいろいろ買ってたよね。
まさか、半年も持たずに失くしてしまうとは・・・・
あんまり可哀想だから、代わりの物買う資金少しずつ貯めてあげようかthink


なんて事があった日ですが、
さっきポルノのオフィシャル見たらナントsign01

10/29に5年ぶりベストアルバム2枚同時リリースsign03

ですかwobbly
昨日の、淡路最終日の「次なる一歩」発表!予告の翌日にこの発表ですかsign02
当然、淡路での発表とは違うものですよねsign02
(同じだったら、淡路最終日行く人が怒りますねcoldsweats01

確かにそろそろベスト出てもnote~なんて思ったりしてたけど、
このタイミングとは想像してませんでした。
さすが我らがポルノグラフィティ、いい意味で期待裏切ってくれますなぁhappy02

と、さっきまでのブルーdownな気持ちはどこへやらsmileですよ。


sweat02
でも、共通点があるわ・・・

どちらも必要なのはyenって事wobbly

シングルにアルバム2枚にFCUW3のチケット代に・・・・
ポルノ貯金今年も赤字決定sign04

早くお仕事探そsweat01

|

« 何よ何よ? | トップページ | 祝!9周年!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇっ?!
見つからない?
それはショックすぎ・・・
でもまた買ってやろうかなんて・・・なんて優しいのshine
ワタシだったらええーーーgawkってなる・・・って考えたけど、ウチの場合、落としそうなのは自分のほうだ(笑)
すごい怒られそう。ダンナに。

投稿: ぐるりぐら | 2008/09/08 10:30

だって、ベッドの上から車の中、夜寝るまで肌身離さず持ってたんだよsign01
それこそ、私やゆめよりもずっと親密な相棒heart04だったのよ。
まぁ買ってあげるのは、そういう楽しみがないと機嫌が悪くてと家庭の雰囲気悪くするんだもん、奴はsweat01
ホント、お子ちゃまで困るよdespair

投稿: yumeママ | 2008/09/08 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/23551037

この記事へのトラックバック一覧です: ええっ!?:

« 何よ何よ? | トップページ | 祝!9周年!! »