« 今日はいい感じ | トップページ | 結婚おめでとうございます »

パンダちゃんスタジオならぬ・・・

お気に入りのスケジュール帳見つけちゃいましたhappy01

昭仁氏のスタジオに影響された訳じゃないけど、

パンダちゃんスケジュール帳book
初のブックタイプ。

プーさん、りらっクマ、まめゴマ、次の日ケロリなど
私好みの癒し系イラストに今年競り勝ったのが、コレ。

表紙のイラストもかわいいけど、中がシンプルで各ページのイラストがまたいいのheart04

なんて、いいよね。
でも、買う決め手になったのは・・・

コレsmile
一人だったのに、思わず鼻で笑ってしまったsweat01


姉から使える店が近くに無いからと以前もらった文具券、やっと使えた。

子供の頃から文房具が大好きで、見てるとあれもこれも欲しくなっちゃうのよね。
ついでにキレイな色の新ボールペンも購入shine

早く使いたいけど、今年の手帳が可哀想なので来月から使おうっとlovely


久し振りに大満足の買い物に今日は気分もgood

|

« 今日はいい感じ | トップページ | 結婚おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24697752

この記事へのトラックバック一覧です: パンダちゃんスタジオならぬ・・・:

« 今日はいい感じ | トップページ | 結婚おめでとうございます »